未分類

株式会社門田提灯店

「デザインにこだわった提灯づくりをしてくれるところはないかな」などお探しの方はいらっしゃいませんか?
せっかく作ってもらうなら、既存のデザインに囚われない絵入れや文字入れをお願いしたいですよね。

そのようなお考えでしたら、福岡市 提灯店『株式会社門田提灯店』はいかがでしょうか。老舗として厳選した素材と卓越した技術をもって、印象に残る提灯づくりを行なっています。提灯は見る人に大きな感動を与えてくれます。

お客様の要望に応じて、サイズやデザインなど豊富に提案してくれますよ。
お土産やインテリアとしても楽しめるようになっています。
興味をお持ちの方は、気軽に『株式会社門田提灯店』に相談されてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

株式会社門田提灯店

■会社名
株式会社門田提灯店

■住所
〒812-0026
福岡県福岡市博多区上川端町11番8号

■電話番号
092-271-5766

■営業時間
10:00 〜 19:00

■代表者
代表取締役 門田明寛

■創業
明治28年

■業種
提灯の製造販売

■内容
各種和紙提灯・各種ビニール提灯・各種盆提灯・各種神社用提灯の製造販売

■FAX
092-271-5768

■URL
https://kadota-chouchin.com/

■E-Mail
[email protected]

■定休日
不定休

■アクセス
地下鉄線→中洲川端駅・5番出口より徒歩1分
バス →川端停留所より徒歩1分
その他 →川端通り商店街(リバレイン側入口より7軒目)
お車でお越しの方は、川端高速駐車場(チケット有り)をご利用下さい。

最寄りである中洲川端駅の出口やバスの停留所から徒歩すぐの場所に店舗を構えているため、気軽にご来店いただきやすい点が喜ばれています。さらに提灯の製造・販売の老舗として大きな提灯を看板として掲げており、初めての方でも分かりやすく安心です。サイズを確認したい方や実物の品質をご覧になりたい方もお越しいただいています。