未分類

A smile is..

A smile is..

結婚式や同窓会など、キレイに見られたいですよね。
あとから写真を見て後悔しないようにしたいものです。
そんなとき、エステで自分磨きできたらいいと思いませんか?
上質なエステに行って、疲れた体もリラックスできたら最高ですよね。

雰囲気のいいエステサロンをお探しであれば、袋井 エステ『A smile is..』がおすすめです。
サロンの雰囲気がいいのでリラックスして施術を受けることができますよ。
丁寧な接客でカウンセリングをしっかり行い、お客様のニーズに合わせたメニューを提案してくれるので初めてでも安心です。

又、完全予約制であるため自分の都合に合わせて行くことができます。
周りの目を気にしないで済みますので、ゆったりとリラックスしながら施術を受けられますよ。
メニューも幅広いので、お客様に最適なメニューを提案してくれますよ。
気になる方は是非、連絡してみて下さいね。

【サロン情報】

A smile is..

■サロン名
A smile is..

■住所
〒437-0065
静岡県袋井市堀越3-7-7

■電話番号
090-9041-0879

■営業時間
10:00 〜 18:00

■駐車場
店舗向かって左側の奥13、14、15に駐車ください。

■アクセス
バイパス浜松方面から来られる場合バイパス“堀越IC”降りて、信号を左折。
堀越上交差点を右折し100M左手に見えてきます。
スギ薬局さんの向い側にあるテナントが集まっている店舗(奥側)です。

■HP
https://a-smile-is.com/