未分類

On故置新

寂しい雰囲気や重い感じのない、モダンでオシャレなフレームに故人様のお写真を収めて飾れるモダニエを、お客様の下へお届けしております。これまで故人様のお写真を飾るフレームは、明るい雰囲気や楽しそうな装飾が施されることがありませんでしたが、お仏壇やご実家の片隅にひっそりと飾られるだけでなく、リビングなどの人が集まる場所にも気軽に飾れるデザインを考案いたしました。美しい花や植物、季節を表現したデザインやスポーツを表現したデザインもご用意しております。

透明アクリルにレーザー彫刻で装飾を施し、インクジェットプリントにより故人様のお写真を綺麗に印刷しています。デザイン性の高さはもちろん、耐久性にも優れておりますのでお住まいのどんな場所でも、長く飾れます。また温かみのある色とくっきりと照らせる色を選べるLED照明も備えており、悲しく寂しい雰囲気は感じません。メッセージを添えられる交換チケットもご用意しておりますので、お世話になった方やお仕事のお得意先、ご友人などに贈答用ギフトとしても送れます。お写真や画像データをお送りいただくだけで、モダンなフレームとお写真が出来上がります。

On故置新
住所 〒350-0041 埼玉県川越市六軒町2-3-1 エマブル六軒町107
電話番号 049-290-2965
営業時間 9:00 〜 18:00
定休日 土日、祝日
HP https://oncochixin.jp/
提供サービス 遺影 作成をお考えの方