未分類

宗教法人龍寳寺

宗教法人龍寳寺

「ご先祖様を弔っている寺が遠くて、なかなか墓参りに行けない」とお嘆きの方はいらっしゃいませんか。
こうした場合には、近くの寺院へ移るという手があります。
都心にあり、アクセスのよい台東区 寺の宗教法人龍寳寺なら、お墓参りが難しいという問題を解決できておすすめです。

若い頃は公共交通機関を使ったり、マイカーで寺に行っておこなっていた墓参りが、歳を重ねるごとにおっくうになる事はよくありますよね。
マイカーがないと不便な場所や、公共交通機関の乗り継ぎが大変だと、それだけで墓参りと遠ざかってしまいます。
こうした場合は、思い切って墓の引越をするのがおすすめです。
宗派を変える改宗も含めて、最も適した方法を一緒に考えてくれます。

子どもの頃からさまざまな法要をされてきた方なら、なじみのない宗派に抵抗を覚えるかもしれませんね。
そんな時は、思い切って宗派を変えてしまうのも一つの方法です。
慣れ親しんだ宗派ならご先祖様のお世話も、安心してできることでしょう。
まずは、気軽に電話で問い合わせてみてくださいね。

【寺情報】

宗教法人龍寳寺

 

■寺名
宗教法人龍寳寺

■住所
〒111-0042
東京都台東区寿1-21-1

■電話番号
03-3841-3896

■受付時間
9:00 〜 17:00

■アクセス
東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩5分
都営大江戸線「蔵前駅」徒歩7分
都営浅草線「蔵前駅」徒歩10分

■アクセス
これまでに多くの檀家の方から高い評価をいただいている理由の一つに、気兼ねなく足を運べる点が挙げられます。東京メトロ銀座線や都営大江戸線の駅から徒歩にて数分の場所に拠点を構えておりますので、ご親族で集まる法要などもスムーズに実施できます。また、伝統と歴史のある寺院を都内で探されている方にも適しております。

■HP
https://koidera-ryuhoji.com/