未分類

一般社団法人照公社

一般社団法人照公社

子供に迷惑をかけたくないので、生前整理を検討しているが身体が思うように動かない。
そういったことでお困りなら、不用品回収を依頼してみてはいかがですか。
だけど、不用品回収って高額だったり、悪質な業者のイメージがありますよね。
三重 不用品回収の『一般社団法人照公社』なら、安くて高品質なサービスをしてくれますよ。

大型家具や家電などの処分方法の分からない不用品の引き取りや、ごみ屋敷の清掃、遺品整理、生前整理のサポートまでどんな状況にもしっかりと対応してくれますよ。
事前に明確な料金を提出し、見積額以上に料金は発生することはないので安心です。

見積もりは無料なので、とりあえず料金が知りたいという方でも気軽に依頼できますよ。
是非一度相談してみて下さいね。
お客様の自宅まで出張見積もりしてくれますよ。

【会社情報】

一般社団法人照公社

■会社名
一般社団法人照公社

■住所
〒516-0018
三重県伊勢市黒瀬町1344-4

■電話番号
059-663-9324

■営業時間
9:00 〜 18:00

■代表者
代表理事 宇木達也

■所有許可一覧
古物商番号 551320182200
一般廃棄物収集運搬業許可 第0888号 伊勢市
一般廃棄物収集運搬業許可 第14-57号 鳥羽市
一般廃棄物収集運搬業許可 第202号 津市
一般廃棄物収集運搬業許可 第441号 四日市市
一般廃棄物収集運搬業許可 亀山20第96号 亀山市
一般廃棄物収集運搬業許可 第207号 鈴鹿市

■事業内容
遺品整理・生前整理・特殊清掃・ご遺品などの供養・リサイクル品の回収

■アクセス
最寄り駅 JR伊勢市行き 五十鈴ヶ丘駅  徒歩 約5分
遺品整理や生前整理・不用品回収やゴミ屋敷の清掃など、処分に困るものでお住まいがいっぱいになってしまったお客様をプロがお手伝いしております。遺品整理士も在籍しており、ただ捨てるだけではないきめ細かなサービスを提供しております。また地域最安値に挑戦しており、安くても高品質な際上がりをご提供いたします。真心こめて丁寧な対応をしております。

■HP
https://syokousya.or.jp/