未分類

株式会社リプロ住設

「エコキュートや給湯器を取り替えてほしい」とお考えではないでしょうか?
次はどんな商品にすればいいのか、取り替えの際はプロのスタッフのアドバイスも欲しいところですよね。
どの業者に頼めば最良のアドバイスを貰えるのでしょうか?

株式会社リプロ住設は富山市を拠点に活動している会社です。
お客様1人1人の家族構成やライフスタイルなどのご希望にあったエコキュートや給湯器選びは勿論、設置に関しても場所を丁寧にチェックしてくれますよ。
各メーカーの認定工事店・修理店としての施工修理業務も行っていますよ。

富山市 エコキュート販売でおすすめしたい会社が「株式会社リプロ住設」です。
無料でお見積りを行ってくれるので、施工費用を確認してから依頼することが可能ですよ。
見積もりをまずはお願いしたいとお考えなら、会社のHPに電話番号やお問い合わせページがありますので、そちらから連絡してみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
株式会社リプロ住設

■代表者名
山岡 鉄平

■創業|設立
2019年4月1日

■資本金
200万円

■従業員
7名

■住所
〒930-0175
富山市願海寺396-1

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
日曜日・祝日
※その他、会社カレンダーに準ずる

■各種許可証
登録電気工事業者 第201948号
特定液化石油ガス設備工事業者 第964号
高岡市指定給水装置工事事業者証 第1122号
産業廃棄物収集運搬 許可番号01601214016号

■免許|資格
第二種電気工事士
給水装置主任技術者
液化石油ガス設備士
ガス可とう管接続工事監督者
危険物取扱者乙種4類
工事担任者DD3種
簡易内管施工士
石油機器技術管理士

■業務内容
住宅設備工事

■対応エリア
富山市を拠点に県内全域

■主要取引先
・株式会社ノーリツ
認定施工店として給湯、厨房機器の取替工事、大型施設の給湯設備工事、温水暖房工事を受注。

・株式会社パロマ
認定施工店として給湯、厨房機器・温水暖房機器の取替工事を受注。

・株式会社長府製作所
認定施工店として給湯、温水暖房工事を受注。

・サンポット株式会社
修理店として、施設等の石油暖房機のメンテナンス、戸建ての温水暖房機の修理、取替を受注。

・日立グローバルライフソリューションズ株式会社
修理店として、電気温水器、エコキュートの修理、取替工事を受注。

・株式会社LIXILトータルサービス
認定施工店として水回り機器の取替工事を受注。

・その他給湯器メーカー、大手家電量販店等