未分類

早乙女ギター教室

「ギターを弾いてみたい!」そうお考えではありませんか?
ギターをかっこよく弾きこなしている人を見ると、憧れますよね。
独学で練習してみたけど、つまずいてしまった…そういった方は、ギター教室に通いましょう。
1人1人に合わせたレッスンをしてくれる教室なら、きっと弾けるようになりますよ。

太田市でギター教室をお探しなら、太田市 ギター教室『早乙女ギター教室』はいかがですか?
3歳から通うことができ、お子様には手が小さくても弾きやすいミニギターがありますので安心してレッスンを受けられますよ。

行かれてみたいという方は、1回2000円の体験レッスンもありますので、早乙女ギター教室で体験してみてはいかがでしょうか。

【教室情報】

早乙女ギター教室

■教室名
早乙女ギター教室

■住所
〒373-0036
群馬県太田市由良町1185-13

■電話番号
090-1694-7127

■営業時間
9:30 〜 20:00※セールス•勧誘のお電話はいかなる内容におかれましても固くお断りいたします。

■定休日

■アクセス
太田駅からは車で約10分、北関東自動車道太田桐生インターチェンジからは約15分の場所にギター教室を構えています。生徒様用駐車場が2台分ございますので、お車でお越しの方はこちらをご利用ください。太田市周辺で個人レッスンで学べるギター教室で一緒にギターに挑戦してみませんか?個々のニーズに応じた丁寧なレッスンが、多くの生徒様から喜ばれています。

HP
https://soutomeguitar.com/