未分類

mirror me

心斎橋付近で上手なまつエクサロンをお探しではありませんか。
まつエクするならできるだけ長持ちさせたいものですよね。
駅近くで、腕の良いアイリストさんのいるサロンがありますよ。
心斎橋駅近くでまつエクサロンをお探しなら、心斎橋 まつエク『mirror me』がおすすめです。

プライベート空間で完全個室なのでゆったりとリラックスしながら施術を受けることができます。
アイリストさんはこの道10年以上のベテランさんなので安心です。
「パーフェクトラッシュ」や「フラットラッシュ」「セーブルエクステ」の他に、下まつげのみの施術など自分の好みに合わせてメニューを選択できますよ。

まつエクして目元の印象を変えてみませんか?
まつエクサロンに行くなら、理想のイメージにしてくれるmirror meへぜひ行かれてみて下さいね。

【店舗情報】

mirror me

■サロン名
mirror me

■住所
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目8-31 心斎橋サーカス206

■電話番号
06-4256-3762

■営業時間
11:00 〜 17:00

■アクセス
まつげの印象が変わると、目元の印象がガラッと変わり、お顔の印象がパッと華やかになります。一度まつエクをすると人によってはアイラインなども不要になり、毎日の時短にもなります。心斎橋付近でまつげエクステができるお店をお探しなら、一度ご来店ください。特許技術の、他とは違う仕上がりをご実感いただけることでしょう。

■HP
https://mirror-me29.com/