未分類

hair works Badass

美容室に行くなら、当たり前ですが腕の良い美容師さんがいるところに行きたいですよね。
思い通りのヘアスタイルにしてくれて、リラックスできるような美容室なら最高ですよね。
そういった美容室が稲城市にありますよ。
稲城市で美容室をお探しなら、稲城 美容室『hair works Badass』へ行かれてみてはいかがでしょうか。

経験豊富な腕の良いスタイリストさんがいると評判になっている美容室です。
これまで似合うか分からずチャレンジできずにいたスタイルも、似合うスタイルにしてくれますよ。
シャンプーやヘッドスパは思わず眠ってしまうぐらい気持ちいいのでおすすめです。

アットホームな雰囲気でスタイリストさんは話しやすい人ばかりなので、緊張しなくても大丈夫ですよ。
カットやパーマ、カラーの技術力に定評のあるhair works Badassへ是非行かれてみて下さいね。

【サロン名】

hair works Badass(バダス)

■サロン名
hair works Badass(バダス)

■住所
〒206-0812
東京都稲城市矢野口303 ビューテラスレモン1F

■電話番号
042-401-7080

■営業時間
【平日】10時~19時(パーマ・カラーは18時)
【日祝】10時~18時(パーマ・カラーは17時)

■オーナー
飯田 智晴

■アクセス
自分で日々ケアしているだけでは分からないダメージの状態などを、丁寧な毛髪診断で把握する事ができます。適切なタイミングできちんとケアする事で、いつまでも美しい髪を保つお手伝いをいたします。稲城エリアで、スタイルチェンジと合わせて髪のケアができる美容室として、多くのお客様から高い支持をいただいております。

■HP
https://hairworksbadass.jp/