未分類

株式会社デア・トラウム

一戸建てやマンションなど不動産を売りたいとお考えの方は、「少しでも良い条件で売りたい」と思っているのではないでしょうか?
できるだけ早く、高く売りたいですよね。
そういった場合は、実績豊富な不動産に相談してみることをおすすめします。
安中市で不動産会社をお探しなら、安中市 不動産売却『株式会社デア・トラウム』に相談してみてはいかがでしょうか。

不動産全般に対応し、売却はもちろん相続物件や空き家の売却の相談にも対応してくれます。
これまでの豊富な実務経験を活かして、信頼性の高い売却相場と売却プランを提示してくれますよ。
親切・丁寧をモットーとしている会社なので、安心して相談できます。

株式会社デア・トラウムは「とりあえず相場を確認したい」という相談にも気軽に応えてくれる雰囲気のいい会社です。
又、アフターフォローにもしっかり対応してくれるので、後日困りごとが発生した場合もサポートしてくれます。

【会社情報】

logo

■会社名
株式会社デア・トラウム

■住所
〒379-0112
群馬県安中市岩井2425-2

■電話番号
027-388-1724

■営業時間
10:00 〜 19:00
※事前に連絡をいただければ営業時間外の対応も可能です。

■免許番号
群馬県知事(1)第7625号

■会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会

■アクセス
お客様目線に立った気配りの行き届いた不動産売却サービスを、安中市を拠点展開しており、早期売却・高値売却などのご相談から、相続物件の整理・空き家対策としての売却など、様々な安中市近隣の不動産売却のご相談にフレキシブルに対応しています。初めて案件をご相談いただく方でも安心してご用命いただけるよう、親切・丁寧な対応を心掛けています。

■HP
https://dertraum.jp/