未分類

nailsalonTempoFelice

イタリア語で、幸せな時間という意味を持つtempofeliceをサロン名に使い、お客様一人ひとりに至福のひとときをお過ごしいただけるようなサービスと空間作りに努めております。
ジェルネイルや爪、ハンド、フットケア、深爪や巻き爪、トラブルネイルまで、幅広いメニューを取り揃えております。
既存のお客様やリピーターの方々を特に大切にし、高岡市で長期にわたって信頼しご愛願いただけるようなお店つくりを目指しています。
また、ハンドスパやフットスパの基礎を習得していただけるスクールも併設しております。

【会社情報】

■会社名
nailsalonTempoFelice

■電話番号
0766-21-7078

■所在地
〒933-0803
富山県高岡市出来田248−4 GARAGELABO 009

■営業時間
9:00 ~ 18:00

■定休日
水曜日、日曜日、祝日

■支払い方法
現金・各種クレジットカード・PayPay

■駐車場
1台
※今一度ご来店の際に関するお願いです。
当店の駐車場は1台分となっております。
その為お時間丁度のご来店をお願い致します。
お客様毎に施術席の消毒作業なども行っている為、お早めにご来店頂きましてもご案内が難しい場合がございます。
もしも早めに到着され、駐車場が空いていない場合は当店の前(止まっているお車の前)に横付けで停車をお願いします。
決してマンション内の別の駐車場やお隣の建物等には駐車されないようにお願い致します!
ご理解とご協力を何卒お願い致します。

■HP
https://nail-tf.com/

■提供サービス
高岡市【ネイル】
至福の時間をお過ごしいただけるサロン