未分類

おぐり歯科医院

『目立たない矯正をしたい』『白くキレイな歯並びにしたい』とお悩みのある方、”おぐり歯科医院”へ

1989年に開業してから25年以上、患者様と共に歩み、地域と密着する診療を大切にしてきました。ショッピングや仕事帰り、家事の合間に駅チカだから通いやすいクリニックです。
『歯並びが気になる』そんな悩みを抱えていても、笑った時に器具が目立つのは”恥ずかしい” 『キレイな白い歯に憧れる』そう思っても、”どのメニューが自分に合うのかわからない” そんな想いで踏み出せないあなたに向き合います。
当医院では、裏側矯正に特化することで表側矯正よりも通いやすさ重視の費用と短期間での矯正を心掛けております。

【美容クリニックの情報】

■美容クリニック名
おぐり歯科医院

■電話番号
050-2019-4212

■住所
大阪府大阪市中央区難波千日前6-7ツジビル3F

■アクセス
南海本線難波駅(南海) 東出入口1 徒歩3分

■診療時間

■駐車場
あり
お車でお越しの方は近隣の有料コインパーキングをご利用ください。

■責任者情報
◆院長 小栗庸彰
出身校:鶴見大学

■HP
https://www.oguri-shika.com/

■提供サービス
大阪で美容なら