未分類

太田

「子供と一緒に焼肉屋さんに行きたいのだが、かといってファミリー向けの安価なお肉は求めていない」
「味や品質にも自信がある、子連れOKの焼肉屋さんはないかな?」
ご家族で上質なお肉を堪能したいという方は、ぜひ関内 焼肉で大評判の「太田」に行ってみましょう。

「太田」で提供されるお肉は最上級の品質を誇る和牛で、しかもビビンバや冷麺、各種ドリンクなど焼肉以外のメニューも充実していますから、女性やお子さんも存分に楽しめるでしょう。
ご家族の記念日やイベント、女子会や歓送迎会など、あらゆる用途に利用できますよ。

和牛を出す店でありながら、幅広い方が利用しやすいように色々な要望に応えてくれる焼肉店は貴重です。
素敵な休日の思い出を作るにはもってこいのお店ですから、ぜひ家族やお仲間でたくさん食べて飲んで、じっくりと交流を深めてくださいね。
お問い合わせは電話か専用フォームからお気軽にどうぞ。

【店舗情報】

■店舗名
太田

■住所
〒231-0042
神奈川県横浜市中区福富町西通46-4 東永第二ビル102
(川沿いではなく駐車場側の入り口からお入りください)

■電話番号
045-341-4820

■営業時間
17:00 〜 24:00

■定休日
不定休

■アクセス
生産から流通まで牧場で一貫して行っているかつべ牛を提供しています。丹精込めて育てられた高品質のブランド牛を焼肉でお楽しみいただけます。宴会や女子会、デートなど様々なシーンでご利用いただけるようにコース料理や単品料理で提供を行っておりますので、目的に合わせてメニューをお選びください。関内の各駅から徒歩圏内にありますのでアクセスも便利です。

■HP
https://yakiniku-oota.com/