未分類

愛夢建築株式会社

「リフォームを考えているが理想通りにリフォームをしてくれるのか不安」とお悩みではありませんか。理想通りの家を手に入れたいと考えているのなら、しっかりと要望を聞き、相談に乗ってくれる建築会社を選ぶことが大切です。

工事の規模や種類に関わらず、代表が窓口となってお客様の対応を行っているのが「愛夢建築株式会社」です。
施工にあたっては必ず丁寧で分かりやすい説明をしてくれるので、納得の上で工事の依頼が出来ます。

要望通りの家が手に入れられるか不安なら、まずは一宮市 リフォームの施工をしている「愛夢建築株式会社」に相談してみてください。
自由設計による注文住宅が可能ですので、きっと理想の家が手に入りますよ。

【会社情報】

愛知県一宮市で注文住宅・リフォーム・リノベーションなら愛夢建築株式会社

■会社名
愛夢建築株式会社(マナムケンチクカブシキガイシャ)

■代表者名
山口浩二

■創業
平成10年

■設立
平成30年8月7日

■電話番号
0586-53-6055 ※営業電話お断り
※お電話対応できない場合ががございます。
その際はこちらから折り返しご連絡いたしますので、何卒ご了承願います。

■携帯番号
090-7312-6233 ※営業電話お断り
※お電話対応できない場合ががございます。
その際はこちらから折り返しご連絡いたしますので、何卒ご了承願います。

■FAX番号
0586-53-6057

■住所
〒491-0123
愛知県一宮市富塚起畠1-37

■定休日
日曜日 他

■メールアドレス
[email protected]

■サイトURL
https://manamukenchiku52.com/

■業務内容
建築工事一式

■対応エリア
愛知県
岐阜県

■建設業許可番号
一般建設業 愛知県知事許可 (般-31)第 77307 号
大工工事業
内装仕上工事業