未分類

かさまつの大工な御用聞き 真理興業

長く暮らしてきたお住まいについて、気になるところはございませんか。
最近扉がスムーズに開閉できない、蛇口から水が漏れている、段差でのつまづきが不安など、どんな小さなことでも承ります。
お客様に丁寧にお話を伺い、ご満足いただけるような誠実な施工を心がけています。
お家のリフォームだけでなく、庭の手入れや室内の掃除、不用品の処分まで、住居に関することは何でも対応し、笠松町に拠点を構えています。
雨戸の破れや壁紙の剥がれなど、ちょっとした不調に思えても、放置していると害虫が侵入したりや剥がれた壁紙で手を切ったりと、思わぬトラブルに発展することもあります。
より安全で快適にお過ごしいただくため、気になることはいつでもご遠慮なくお電話ください。
10年以上の実績とお客様との対話を通し、より質の高いサービスを提供いたします。

【店舗情報】

店舗名 かさまつの大工な御用聞き 真理興業
住所 〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及1688−4
電話 080-2581-4788
サイトURL https://kasamatsu-goyoukiki.com/
GoogleMAP 羽島郡でリフォーム『かさまつの大工な御用聞き 真理興業』
提供サービス 岐阜県羽島郡【リフォーム】
羽島郡笠松町のリフォームなら実績と質のかさまつの大工な御用聞き | 満足度