未分類

㈱セイブ工営

お客様に確かな品質と安心安全な施工をお届けし、顧客満足と信頼獲得に向け日々全力で業務に取り組んでまいりました。
こうした努力の甲斐あって、ありがたいことに創業以来現在までに大きな問題もなく、様々な解体工事の経験を積み重ねながら営業し続けられました。
こうして実績を積み重ねられたことに満足や慢心してしまうことなく、これからも更なる成長を遂げていけるよう、謙虚な気持ちとお客様への感謝の気持ちを大切にしながら解体工事や斫り工事などを行ってまいります。

また、将来の事業拡大を見据えて一緒に会社を盛り上げ、共に成長していける解体工事スタッフの募集も行っています。
現在行っている求人では、即戦力として活躍してくださる解体工事の経験者の方をメインに採用をしております。
総合解体工事のお仕事ですので、内装工事等の経験がある方はぜひご応募ください。
今までに培ってきた技術を活かして働きたい方や、更なるスキルアップを目指して転職活動を行っている方など、向上心のある方の応募を心よりお待ちしております。

【会社情報】

店舗名 ㈱セイブ工営
住所 〒179-0073 東京都練馬区田柄5丁目23−10
電話 03-5971-2633
サイトURL https://seibukouei-recruit.com/
GoogleMAP 練馬区で解体工事『㈱セイブ工営』
提供サービス 練馬区【解体工事】
確かな品質と安心安全な施工を徹底している職場です