未分類

株式会社FRIEND RING

「予算を節約して中古車の購入を検討しているが、中古車にはあまり良いイメージがない」と心配しているかたは多いようです。
しかし兵庫 中古車の株式会社FRIEND RINGなら、そんなお悩みも解決できます。

株式会社FRIEND RINGは「カーセンサーアフター保証」の取扱店です。
24時間365日のロードサービスが0円で利用できるので、安心して購入できるでしょう。
予算に合わせたアフター保証のプランに申し込めるのも嬉しいポイントです。

お店は山陽電車飾磨駅から徒歩10分の場所にあるので、「初めて車を買う」というかたでも来店しやすいですよ。
事前に連絡をすれば姫路駅に迎えに来てもらうのも可能です。
サービスが充実しているので、中古車の購入を考えているかたはぜひ株式会社FRIEND RINGでの購入を検討してみてくださいね。

【会社情報】

株式会社FRIENDRING
■会社名
株式会社FRIENDRING

■住所 〒672 – 8051
姫路市飾磨区清水3丁目26番地

■電話番号
079-287-6283

■定休日
水曜日

■アクセス
姫路市内に店舗を構え、県内・県外問わずお客様からのお問い合わせをお待ちしています。遠方への販売実績も多数ありオンライン上での商談や郵送での書類のやり取りも可能ですので、気軽にご相談をいただけましたらと考えています。一人ひとりのお客様とのご縁を大切にし、充実したカーライフを送っていただけるよう安心・安全なお車をお届けします。