未分類

Matthias(マティアス)

「病院や歯科医院で口を開けようとしても口が大きく開かない」「マスクをすると自分の口臭が気になる」といったお悩みはございませんか。身体や心に何かしらの不調を抱えている方が多くいらっしゃいます。心身や身体全体の不調を引き起こしている原因が頭蓋骨や顎にあることをご存知でしょうか。私たち人間は毎日食事などで口を動かしていますが、噛み合わせが悪いと頭蓋骨や顎もずれて、そのずれや歪みが身体全体の不調を引き起こしてしまうのです。そこで、顎関節症の緩和に重点を置いた施術を東京で行い、お客様一人ひとりが心身に抱えている不調を緩和に導いています。過去に歯科衛生士として働いていた時に、口や顎の不調を抱える患者様に多く出会いました。
そこで、ストレッチや簡単な施術を行ったところ、症状が緩和したという嬉しいお言葉をいただき、少しでも多くの不調に悩む方の力になりたいと考え開業に至りました。

【店舗情報】

店舗名 Matthias(マティアス)
住所 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目25−14 石田マンション
電話 080-4671-8889
サイトURL https://matthias8889.com/
GoogleMAP 東京の顎関節症『Matthias(マティアス)』
提供サービス 東京【顎関節症】
身体や心の様々な不調を顎関節症や頭蓋骨から働きかける施術を東京で行っています