未分類

プリザーブドフラワー専門店SAIKA

緑豊かな地球には子供たちの笑顔で溢れている。
だからこそ一人でも多くの人が夢と希望を持って輝ける場を作りたいとの想いから、フラワービジネス・株式会社SAIKAをスタートしました。
私たち「SAIKA」が取り扱うのは、太陽の恵みを受けた色鮮やかな花や葉っぱ達です。
SAIKAではその恵みに感謝を表し、緑が失われつつある地球に恩返しをしたい。
地球の限りある環境資源を消費するだけでなく、生産を通じて環境保護に取り組もうと、そのような視点から日本に近く地球上の面積も大きな中国・上海を起点に世界へとグローバルな展開を目指しています。
現在、SAIKAでは「人々に癒しをもたらしつつ、明るい未来を創り出す」そんな思いを込めて、売上金の一部を通じて未来の子どもたちのために、そして女性支援や環境保護活動を応援して事業を展開しております。

【会社情報】

店舗名 プリザーブドフラワー専門店SAIKA
電話 06-6473-5789
サイトURL https://saikaflower.com/
GoogleMAP 大阪市のプリザーブドフラワー『プリザーブドフラワー専門店SAIKA』
提供サービス 大阪市【プリザーブドフラワー】
思い出を色鮮やかに残すギフト