未分類

半田モバイル合同会社

ご契約中の料金プランを見直したいが、スマホやSIMカードに関するノウハウが乏しいため、ライフスタイルや家族構成にマッチしたプランがみつけられないというようなお悩みをしばしばお伺いしております。
多岐に亘る料金プランの概要をご案内するだけでなく、SIMカードの利用法や設定の手順が分からない方のために、専門的なノウハウと豊富な相談実績を誇るスタッフが、煩雑な手続きをスタートからゴールまで代行いたします。

スマホに詳しくない方にも配慮した手厚いサポートについて、サービスをご利用いただいた方より、スタッフの丁寧な対応が印象に残ったとご納得の声をいただいております。
拠点を愛知に置いて、安心や納得を形にしたようなクオリティーの高いサービスをご提案できるよう、時代の変化やお客様のニーズに着目しながら尽力いたします。単に料金がリーズナブルなだけでなく、クオリティーの高い通信の品質も喜ばれています。

【店舗情報】

店舗名 半田モバイル合同会社
住所 〒475-0833 愛知県半田市花園町1丁目18−13
電話 080-7699-3967
サイトURL https://handa-mobile.jp/
GoogleMAP 半田市のスマホ『半田モバイル合同会社』
提供サービス 半田市【スマホ】
格安スマホへの乗り換えやプラン変更のご相談を承ります