未分類

株式会社カバサワ架設

「会社から独立して働ける鳶職人になりたい」という思いはございませんか。
しかし、そのためのノウハウが分からないという方もたくさんおられると思います。
そんな方には独立を応援してくれる会社で働きながら、独立を目指すことをおすすめします。

「株式会社カバサワ架設」では、鳶職人を募集中です。
経験は不問できちんと挨拶ができる方であれば、未経験者でも問題なく働くことができます。
また独立を考えている方には支援も行っているので、独立を目指している方にもおすすめです。


鳶職人を募集中の「株式会社カバサワ架設」は、未経験の方や独立をお考えの方も歓迎しています。
アットホームな雰囲気で風通しもよく気軽に何でも相談できるので、安心して働ける環境です。

小田原 足場工事 求人を探しているのなら、「株式会社カバサワ架設」の求人を見てみるのがおすすめです。
独立希望者・未経験者には手厚いサポートがあり、各々の希望を叶えることができます。
興味がある方は、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

【会社情報】


■会社名
株式会社カバサワ架設

■代表者名
椛沢 翔太

■創業
平成27年1月

■設立
令和3年11月19日

■住所
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴418-5

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
日曜日

■建設許可書
免許・資格
建設業許可(般-3)第89539号/とび・土工工事業

■業務内容
足場架設工事・各種補修工事・重量物の搬入・搬出

■対応エリア
神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・静岡県・山梨県

■HP
https://kabasawakasetsu.com/