未分類

株式会社LIFE

「施設の空調の調子が悪いようなので、点検と修理を依頼したい」
「アフターフォローも充実している業者だと、安心して頼めるのだけど…」
このような方も多いのではないでしょうか。
名古屋市 業務用エアコン取り付けで信頼を集める【株式会社LIFE】は、空調のことなら何でも依頼できて便利ですよ。

空調機器のトータルサポートを、モットーとしている企業です。
業界歴27年のベテラン技術者を筆頭に、熟練のスタッフが多数在籍しています。
店舗や病院、大型商業施設などの空調機器について、設計・施工・修理など幅広く対応してくれますよ。

省エネや環境保護対策にも尽力している会社なので、フロンの回収やLED販売、設置なども行ってくれます。
防犯カメラのように設備管理に欠かせない機器も扱っていますから、心配事のあるオーナーさんはスタッフに相談してみてはいかがでしょうか。
まずは電話かメールでお問い合わせのうえ、詳しい話を聞いてみてくださいね。

【会社情報】


■会社名
株式会社LIFE

■代表取締役
林 栄重

■創業
平成5年5月

■設立
令和1年10月1日

■資本金
5,000,000円

■従業員
6名

■住所
〒503-0936
岐阜県大垣市内原2丁目111-1

■営業時間
8:00-17:00

■定休日
土曜日(月2回)・日曜日・年末年始・お盆・GW・

■建設許可書 免許・資格
岐阜県知事許可(般ー1)第201303号

■業務内容
エアコン工事(業務用エアコン/ルームエアコン)
エアコン取り付け/エアコン取り外し
エアコン修理/エアコンメンテナンス
空調設備/換気設備/ダクト設備(設計/施工/メンテナンス)
エアコン販売(業務用エアコン/ルームエアコン)
空調機器販売
通信機器販売
省エネルギーコンサルティング事業
補助金支援事業
助成金支援事業

■対応エリア
主に東海3県

■主要取引銀行
大垣西濃信用金庫