未分類

SUCプランニング有限会社

カウンセリングシートを使用し、普段のお手入れ方法や生活習慣などをカウンセリングいたします。

肌や表情筋の状態を確認しながら、一人ひとりに沿った改善方法・生活習慣の改善・ホームケア方法などについても提案いたします。

広島では初となる「ボワールリフティング」は、表情筋を科学したリフティング施術です。

老け顔・ストレスからできる疲れ顔、フェイスラインの悩みに特化した技術であり、今までのフェイシャルエステサロンにはない新しいリフトアップ法です。

施術を通して「なりたい貴女」への近道を横川で見つけましょう。

【店舗情報】

■店舗名
private salon 咲楽

■電話番号
090-2801-5489

■所在地
〒733-0011
広島県広島市西区横川町3丁目7-14 バルミーパーク横川505

■代表者
井上 浩美

■営業時間
土日祝 9:30~18:00

■予約時間枠
①10:00~ ②12:30~ ③15:00~

■JR横川駅からのアクセス
①横川駅南口より左折し、横川商店街を通ります。
②信号のある横断歩道の大きな道路に差し掛かりましたら、「自転車のカナガキ」様の建物の前を左折してください。
③すぐに新幹線・JRの高架が見えます。高架をくぐる手前のT字路を高架沿いに右に曲がってください。
④しばらく歩くと、下に植え込みのあるレンガ風のマンションがございます。そちらがサロンのあるバルミーパーク横川です。
⑤マンションのエントランスが複数ございますが、中央にある自転車などがあり吹き抜けになっている左側のエントランスより、インターホンで部屋番号をお呼びください。

■HP
https://salonsakura.com/

■提供サービス
横川【フェイシャルエステ】
ボワールリフティングで美肌に導く