未分類

株式会社アシスト

株式会社アシストでは導入実績20000社を超える最先端のハイクオリティ×開発技術×導入実績に基づいた事業基盤が御座います。
自社開発の商品をベースとしながら、商材卸や技術提供、決済方法支援(ホームページ制作分割払い・ビジネスクレジット)など、事業を成功させるために必要なノウハウをワンストップでご提供しており、他社のメーカー様では実現が難しい現場の声をベースとした商材や、きめ細かいアフターサービスを展開しています。
評判のパートナー様支援プログラムでは販売店様のご要望に合わせてカスタマイズが可能なOEM商材販売契約を推奨しており、多種多様な角度から販売店様のビジネス成長に助力してまいります。
また、商品卸契約をベースとした代理店様募集に留まらず、お客様をご紹介頂けるアライアンス募集契約なども推進しております。
アライアンス代理店募集契約では、現在既設の事業において顧客をお持ちの事業主様に関して、弊社とタイアップを実施することで事業の発展を目指す制度となっております。

【会社情報】

 

会社名 株式会社アシスト
住所 東京都千代田区飯田橋3-11-13
電話 03-6866-7521
サイトURL https://assist-all.co.jp//t
GoogleMAP 東京のホームページ制作なら『株式会社アシスト』
提供サービス 東京【ホームページ制作】
全てはお客様の満足の為にITソリューションを提供します