未分類

DRT はり NAGASAWA

国家資格をはじめとする専門的な資格に基づく高い技術力を駆使して、お客様にご満足いただけるクオリティーの高いサービスを心掛けています。お客様一人ひとりのプライバシーにも配慮しながら、個室で施術を行います。初めてお越しになる方にとっても安心感があるほか、他のお客様にはお悩みの内容を聞かれたくないという方にとっても安心感があります。強い力を必要とする手技ではなく、優しく背骨を揺らし、骨格の歪みを少しずつ整えていくDRTと呼ばれる手法を導入しています。

お客様からは、施術のクオリティーについて、辛かった眼精疲労や腰痛が和らいだ、これまで以上に活き活きとした生活を実感できるようになったというような、ご納得のお言葉を多数いただいています。長時間のデスクワークなどが原因で凝り固まった体を楽にするプランをご案内いたします。些細な親並みについても、真摯な姿勢でお伺いいたします。

引用元:DRT はり NAGASAWA

ロゴ

■店舗名
DRTはり NAGASAWA

■住所
神奈川県横浜市青葉区新石川2-13-18グレイスビーノ103

■電話番号
045-903-9630

■営業時間
9:00~18:00

■Webサイト
https://drt-nagasawa.com/

■提供サービス
青葉区の【鍼灸】

骨格の状態を優しく調整する施術をご案内して喜びのお声を多数いただいています
*当院は自由診療のため、健康保険適用はございません。